☆チャーハン259食目餃子167食目☆祖師谷の〆はチャーハンで | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

祖師谷の夜4軒目は「福錦」さん。



ムリめな女とデートするよりも難しいというsama7030さんを誘ったけど、
あっさりフラれたので(´・_・`)
らぁ様と二人でお疲れsamaセットします(笑)

ドリンクに選べる前菜と一品料理のセット。
2人で焼き餃子3個、腸詰め、麻婆豆腐、芝えび玉子炒めの4品にしました。



ビールで乾杯した後順次運ばれてきます。





餃子の個数が本来3つなのに4つ来たらしくて、とてもうれしい^^
普通に美味しい餃子でした。全体的な印象としては基本の味付け傾向は
かなり好みなのですが、残念なのは塩っ気が少し強い所。
ブレの範囲かとも思いましたが、チャーハンも。。



最初に口に入れた瞬間の感じとか味付けは「おおっ!」って一瞬思いました。
しかしやはり塩っ気が気持ち多い^^;
方向性としては好みのチャーハンだっただけに、少しだけ残念。
とはいえ、基本的には美味しくていいお店だとは思いました。
この時点ではそこそこ酔ってたので、素面の時にも来ないとですね。
また来ます^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

福錦中華料理 / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4