☆チャーハン258食目☆バランスはいいチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

日曜日のお昼ごはんは以前からBMしてたお店「麺飯坊 無双」さんへ。
国領の駅を降りたのは14時過ぎ。



何とかLOに間に合い入店。そこそこ広いお店で、この時間でも
そこそこ賑わってます。
テーブル席が多いですがカウンター席もあり、角っこに座りました。
五目チャーハンと生ビールを注文しました。



ビールはおつまみ付で370円。中華店ではよくあるサービスですが、
何気にうれしいですよね。飲み屋だとこれで300円取られたりしますが(笑)



5分ぐらいで運ばれてきた五目チャーハンは860円。
お値段はちょいと強気ですが、具は海鮮系を中心にそこそこ具だくさん。



全体の色合いの印象通りの味付けですね。控え目でさりげない旨みと後味が
いいタイプのチャーハンです。個性は弱いけど好きなタイプです。
こてこての町中華のチャーハンとは真逆な感じですが、このタイプも
好きなので私としてはストライクな感じでした。

この味付け加減なら他の料理も美味しいんだと思います。
地元で人気そうなお店なんですが、なんとなくわかる気もします。
近所にあったら家族との晩御飯なんかの利用にも良さそうな感じのお店でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

麺飯坊 無双中華料理 / 国領駅布田駅柴崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5