☆チャーハン255食目☆コスパが最高なしっとりチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

テレビで紹介された板橋のしっとりチャーハン。
未訪だった最後のお店「龍王」さん。
丁度都営三田線で移動中だったので、新板橋で降りて行ってみました。



13時15分ぐらいに入店。
客席の7割ぐらいが埋まってる印象で、開いていたテーブル席へと案内されます。
大陸系のお店のようで、接客は良くはないけど、そんなに悪くもない。
店はお世辞にもキレイとは言えなくて、換気もいまいち。





メニューを見ると・・・安いですね\(◎o◎)/!
醤油ラーメンが380円でチャーハンは500円。ラーメンと半炒飯が580円。
少し迷いましたが、レタスチャーハンにしました。650円です。



5分ほどで運ばれてきました。
量的には普通でしょうか。スープの塩加減は悪くないですね。
炒飯はやはりしっとり系。今まで食べた板橋のチャーハンでは
一番しっとりかもしれません。塩加減と旨み調味料のバランスはいいですね。
レタスは辛うじてシャキ感が残る塩梅ですが、全体がいい感じに纏まってます。

テレビで紹介されたこのお店のチャーハンはキムチチャーハンだったのですが
レタスチャーハンも悪くないですね。これなら普通の500円のチャーハンって
かなりコスパ良さそうですね。

他のチャーハンも食べてみたいですが、何となく夜に来て呑みで使ってみたい
気もするお店でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ

龍王中華料理 / 新板橋駅板橋駅下板橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5