串は100円ならいいけど、そうでないので | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

犬の散歩を終えご飯を食べさせ、飼い主は出かけます(笑)
晩ごはんはめだかタンタンへ行くつもりでしたが、その前に一軒。
以前からBMしてて行けてなかった「立飲み山ちゃん」へ。

17時頃に駅の南口へ降り右へ進んですぐにお店があります。
入店すると先客は0でした。
立飲みが椅子ありに変わったパターンのお店のようです。
カウンターに座りましたが、少し高さのミスマッチがありますね。



生ビールはプレモルで超スリムですが290円なのでありか。お通し付き。



やきとりの注文は自分で伝票に書く仕組み。
かしらとタンを塩で、しろ、レバーつくねをタレで注文しました。



やきとりが出来るまで、シラスおろし。220円です。



タンとかしらが130円です。わりと大き目。塩っ気少し強いかも。



つくね、しろ、レバーは120円。
ちょいと平凡かな。しろは噛み切るのに苦労するタイプ。
レバーとしろのタレの串が美味しくないと私としては面白くない。
これが立ち呑みで100円ならこんなもんか・・と思うだろうけど
座って食べて120円だと、気持ちとしては少し上のレベルを求めてしまいます。
その点では少し期待はずれ感はありましたが、まあ普段使いのご近所酒場
としてはそんなに悪くないとは思います。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

立飲み山ちゃん立ち飲み居酒屋・バー / 中神駅東中神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4