美味しいカレーパン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の朝は近所にできたヤオコーを見に行く事にしました。
私の家からは直線で2kmぐらいなので歩いて行く事に。
しかしお店の場所は区画整理地で、まだ道路が抜けてないので
稲城の駅の方から行かないとたどり着けません。
結局3kmほど歩く羽目になりましたが、まあいつもジョギングしてる
エリアなので、そんなに遠い感じはしませんでした。



そんな不便な場所への出店で、住宅がこれから増えるとはいえ
現状では何もない所。最初は苦戦するだろうな・・と思ってたのですが
やはり初年度の売り上げ目標は12億ぐらいとの事です。
この日はオープニングセール第2弾の初日。
相変わらずいい売場なのですが、他のお店と比べて価格訴求が目立つ印象。
ヤオコーのクオリティで安いならうれしい。競合店の三和と同じ価格なら
スーパーマーケットとしてのレベルの差は明らかですもんね。

ヤオコーは何と言っても惣菜とベーカリーコーナーが充実してます。
いつも美味しそうな売場なんですが、この日はカレーパンを拡販してます。
朝ごはんがまだだったので、お腹が空いてきました。
新しい取り組みとしてチーズタルトも販売されていて、
それも試食するとかなり美味しい。





少し迷ってカレーパンとコーヒーを購入しました。
税別で99円と93円。レジ袋辞退の値引き2円で合計は税込で205円。
イートインスペースでいただきました。



ほぼ揚げたてで温かいカレーパン。
サクサクの外側の食感がいいですね。中の味もなかなかです。
冷めたらまた違うのかもしれませんが、これは美味しいと思いました。
この価格は今だけなのかもしれませんが、コスパはかなりいいカレーパン
だと思います。

かなり相当厳しい立地ですが、がんばっていただきたいですね。
今度はちゃんと買い物にきます^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

ヤオコー 稲城南山店パン・サンドイッチ(その他) / 稲城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3