中途半端はきびしい時代だと思います | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日のお昼は会社の近所で外食。
サンフジが休みでバーミヤンへ。あれ前回と同じだ(笑)
木曜日が休みだってつい忘れてしまいます。

12時ごろ入店。そんなに混んでないですね。
日替わり定食を注文。税抜で599円。



ドリンクバーも付けましたが、バーミヤンの珈琲は美味しくないですね。
これならスープだけで良かったかな。。



そんなに待つことなく到着。鶏のチリソースです。
特に可もなく不可もなくって感じ。価格は高くはないと思うけど
何か中途半端感が残ります。
日替わりは安いけど、その他のはそうでもない。
この程度の味なら、日高屋とか王将とかぎょうざの満州へ行っても同じレベル。
ならそっち行った方がいいよね。

昼時のこの入りはそれを物語ってるような。
もっと価格訴求するか、それとも美味しくするか・・
どちらかでないと厳しい時代な昨今、どっちを目指すのかな?
それは現状では中途半端な印象でした。

参加してます → 
関東食べ歩き ブログランキングへ


関連ランキング:中華料理 | 泉体育館駅砂川七番駅