以前から気になってたお店、やっと訪問できました^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

朝6時半にスタートした松本行き。
途中SAで何か食べたり松本でも南海さん以外にも訪問。
4人で食べた数はそれぞれ違いますが、それでも皆そこそこ食べたはず。
帰って来てから「ふわっと」さんに「酉将2号店」さん。
いったい何軒行くのか?との疑問はまったくなく次へ(笑)
この頃はたぶんかなり酔ってたと思われます(; ・`д・´)

で、一行は「おそまつくん」さんへ。



以前から気にはなってたのですが、何となく後回しにしてて
訪問してなかったお店なのです。
思わず訪問の機会に恵まれました^^



お通し。味付けは控え目というか優しい感じでいいですね。
この写真の詳細を見ると10時20分ぐらい。
あと少しで閉店というタイミングだったようです。



結構酔ってきてたので、お酒は軽くビールにしました。







おつまみはおでん。やはり「おそまつくん」ですからね^^
それにタコさんカニさんウインナー。これは河井さんの注文かな?(笑)
あとはナポリタン。これはちーさんの注文だったような。
まだ食うか・・って感じなんですが、案外食べられるもんですね^^;
美味しくいただきました。

このお店何だか柔らかいっていうかいい感じで居心地がいい。
大人数で押しかけるより少人数タイプのお店な印象で1人でも
しっくりくる感じのお店です。
今回は3軒目で4人での訪問でしたが、機会があれば1人でも来てみたいです。
チェーン店が増えてきた稲田堤、こんなお店に頑張って欲しいです。


関東食べ歩き ブログランキングへ

おそまつくんおでん / 稲田堤駅京王稲田堤駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5