サクッとお手軽昼食 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「カンテボーレ 橋本店」
神奈川県相模原市緑区橋本6-2-1 イオン橋本店 2F

この日は休日でしたが、午後から仕事で一軒だけ訪問して打合せ予定。
13時過ぎに橋本駅に着きました。
20分ほど時間に余裕があり、お昼ご飯を食べるか後にするか迷います。
サクッと軽く食べて、打合せ終わってから呑むか・・という作戦に。

改札を出てJRの方へ。デッキからイオンに入ります。
入ってすぐにあるベーカリーの「カンテボーレ」。
このイオンは確か元サティ。
サティのインストアベーカリーがカンテボーレでした。
当時からスーパーのベーカリーでは他と少し違う印象で、人気もあったような。
サティの名称が消えても、カンテボーレの名が残ってるのはすごいかも^^

で、ここならすぐに出てきて量も多くないだろう・・と入ります。





コーヒーとハムチーズのホットサンドのセットにしました。463円也。
レジで注文してからでないと、中の客席へ入れない仕組みになってます。
注文してお金を払って席に座って、運ばれてくるのを待ちますが、
水の用意や食べ終わったのを下げる等、後はセルフのシステムです。

ハムチーズサンドは好きなので美味しくいただきました。
予想通り控えめな量でササっと完食。
時間も丁度いい塩梅で訪問先へ向かいました。


関東食べ歩き ブログランキングへ

カンテボーレ 橋本店パン / 橋本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3