インドカレーが好きになりそう^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は午後から日野でお仕事。高幡不動にいました。
お昼ごはんは永らくBMしてて行けてなかったお店「アンジュナ」さんへ。
マイレビューアーさんも多く訪問してて高評価なお店です。



13時半頃入店。先客は3名でしたがその後大学生らしいの数名入ってきました。



メニューを見て少し考え、ペアランチ900円にしました。
カレーを2品選択できます。
マイルドチキンカレー(中辛)とキーマカレー(辛口)を選択。
ごはんとナンはどちらかオンリーにもできますが、両方にしました。



10分ほどで運ばれてきます。
キチンカレーはライスで、キーマカレーはナンでという作戦でいただきました。
マイルドキチンカレーはその名の通りマイルドな感じで辛くないのですが、
適度なスパイス感もあり、ごはんにとても合います。美味しい♪
キーマカレーは辛口。辛いの得意でない私でも許容範囲。
こちらはやはりナンが合いますね。

ナンは何だか甘いお店が多かったりしますが、このお店はシンプルな感じ。
主役のカレーを邪魔しないナンだと思いました。
このお店はサンマ等魚を使ったカレーもあり、まだまだ色々楽しめそう。
カレーといえば欧風カレーが好きなんですが、インドカレーも奥が深そうで、
このお店のおかげで好きになりそうです。


関東食べ歩き ブログランキングへ

アンジュナインド料理 / 高幡不動駅程久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7