3軒目ですがオフ1次会(笑) | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

0次会のお店「ぶんぶん」さんを出て一行は1次会へ向かいます。
0次会の前に入った「花みずき」さんの対面の「おおしば」さんです。
東中神の「おおしば」さんに行った時の印象はかなり良かったですが
ここはどうでしょうか?

2階に上がると、すでにメンバーが待機。大阪から駆け付けた血圧番長も(笑)
何だかうれしくなりました^^
初めて会うレビュアーさんもいて、賑やかにスタート。

20名近い人数の飲み会。
1人5本の焼鳥だけ事前にオーダーして後はアラカルトの予定。
しかし事前注文の焼鳥が人数分揃わない事態^^;
アラカルト注文で対応出来ないとかなら、まだ分かる気もするけど。
仮にアラカルト注文でも、客席を設けてる以上、その人数の注文には
コース料理だろうがアラカルトだろうが対応して欲しい。
人手不足とかもあるでしょうが、それはお客には関係がない事。
頼んだ物が5分で出てきても、20分かかっても価格は同じなのですから。









料理はそんなに悪くないだけに残念なお店でしたね。
我々が賑やかにしてる片隅に、子連れの1組が飲んでます。
10人以上で飲み会やってる片隅に家族連れを配置するのもね^^;
そんな事も含めいまいちの印象のまま、早めに1次会は終了して
2次会に突入した拝島の夜でした。
ちなみに次のお店はアポなしで突入しましたが、こんな事はなかったです。


関東食べ歩き ブログランキングへ

焼き鳥おおしば 拝島本店焼き鳥 / 拝島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0