久々に天津飯を食べてみた | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

三鷹から北上しながらお仕事。
西武新宿線エリアなどもうろうろしてるうちに、14時半ぐらいに田無。
さてお昼ごはん・・ですが選択肢はあまりありません。
もしもの時は「ぎょうざの満州」という安全策もあるのですが
食べログ検索・・・で南口の方へ。



美食坊さんへ入りました。15時まで営業してるようです。
メニューを見ます。お得な感じの定食メニューがありますが
何故か天津飯に惹かれました。で注文。



10分弱で運ばれてきました。
玉子の加減は悪くないですね。
餡は甘め。あ、天津飯ってこんな感じだよなーって感じで食べ進みます。
味付はわりとシンプルなのですが、甘さのせいで途中少々飽きてきました。
イメージに近いものがでてきましたが、こんな感じならこれのリピートはない。
世の中にはもっと美味しい天津飯があるのだろうか?
何かありそな気もしますね。天津飯の探検も面白いかもですね^^


関東食べ歩き ブログランキングへ

美食坊 田無店中華料理 / 田無駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4