さすがにちゃんとしたビールが飲めます | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日はほぼ月1定例になりつつある飲み会。
私がお店を選択する事もありますが、今回は他の方におまかせしました。
その方が選んだお店は「マスターズドリームハウス」



トラストタワーに入ってすぐ左側にお店があります。
予約した19時にお店へ入るとほぼ満席。
中々いい雰囲気のお店で、女子率高そうな印象ですが
我々のようなおっさんだけのグループも見受けられます。



4人での飲み会ですが、呑み放題付きのコースを予約してたようです。
呑み放題でビールがプレモルなのはいいですね。
ただしこれだとマスターズドリームは飲めません。
すでに何度か飲んでるのでいいか。。



さすがにサントリー100%子会社のお店なので、ちゃんとプレモルです。
これ何?ってのを出すサントリービール取扱いの居酒屋が結構あるので、
いつも疑心暗鬼なのですが、ここは本物ですね。
ハイボールも美味しいです。











料理も悪くないです。ちょいと塩っ気が強めのが多い気がするけど
どれもハズレは少なそう。
サラダや前菜からポテト何かが出て、ピザにステーキにパスタ・・と
ボリューム的にもあって、5000円ぐらいのコースとしてはいいと思います。

大人数には向かないけど10人ぐらいまでだったら宴会利用できそうだし
お店の雰囲気とか接客も悪くない。
何かと使い勝手は良さそうな感じです。


MASTER'S DREAM HOUSE トラストタワー店ビアバー / 東京駅日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5