☆チャーハン204食目☆ベーシックな町中華タイプでした | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

ウォーキングも中盤の10km地点の少し前あたり、
飛田給駅近くへやってきました。
この後は飛行場の横を通り北上し、野川沿いに歩くので
お昼ご飯を食べる場所があまりありません。



12時前でしたが、「長陽」さんへ3人で入りました。
以前来た事がある「魚亥子」さんのお隣です。



またまた水分補給でビール(笑)



私はチャーハンを注文、お2人はパーコーメンとあんかけ焼きそばです。



10分ほどで運ばれてきました。
丁度いい感じの色です^^香りはあまりなし。
味付は案外攻めの方向で、塩っ気がそこそこあ。とりあえず許容範囲内。
よくあるご近所中華店のチャーハンといった感じで、まずまず悪くないけど
印象にもあまり残らないタイプでした。

エネルギー補給して、ウォーキング再開。
まだあと10数キロ残ってます。そろそろ飽きてきた(笑)



長陽ラーメン / 飛田給駅西調布駅武蔵野台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4