飲み会に使う居酒屋としてはそこそこ悪くない | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は同業他社の方々との情報交換会。
基本月1の開催なのですが、今回の幹事さんが多忙だったのか
それともサボってたのか(笑)・・わかりませんが、数か月ぶりの会でした。
少し早めに新宿に着き、久しぶりに紀伊国屋書店で少し時間をつぶします。
紀伊国屋書店は、大学生の時は本が好きだった私の聖地でしたね。
紀伊国屋ホールは落語聞きに行ったりしてましたし^^

その北側にあるアドホックビルの8階にお店があります。
案外新しいお店な印象。
呑み放題で5000円ちょいのコース。
仕事関係の飲み会としては標準的価格。




ビールの銘柄は不明。。




店名からカツオは主力商品だと思われます。こんな厚切り。
悪くないけど、そんなに良くもないかな。このレベルなら
もう少し薄い方が食べやすくていいと思います。













お料理は特別これは!ってのはないですが、そこそこ悪くなくて
味と量と価格のバランスは悪くないと思います。
個人で訪問して、アラカルトで注文して食べると評価はまた違うかもですが
職場なんかの飲み会で使うにはそこそこ悪く無い気がします。


クリックしていただけるとうれしいです^^ → 

わらやき屋 新宿居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3