昨日は、友人の結婚式に参列してきました!


ゴージャスでハッピーオーラいっぱいの披露宴にうっとり♪


新郎の本当に嬉しそ~な笑顔が印象的でした!


幸せをおすそ分けしてもらって、

素敵な笑顔がたくさんのパーティーでしたよ。


Azami Yoko.com   ~経済とアロマとナチュラル&ヘルシーな生活を追求するフリーアナウンサー莇(あざみ)陽子のHAPPYな毎日~

京都での挙式だったので、

娘は、旦那さまと旦那さまのご両親にみててもらいました。


5時間以上旦那さまに預けるのは初めてだったので

披露宴中も大泣きしていないかドキドキしていましたが、

4人で楽しくお寺巡りをしていたようで一安心。


最近、すっかりお出かけ好きになった娘ちゃんは、

外に出るととってもご機嫌なので助かります。



この週末は、寿司屋のカウンターデビューしちゃいました☆


Azami Yoko.com   ~経済とアロマとナチュラル&ヘルシーな生活を追求するフリーアナウンサー莇(あざみ)陽子のHAPPYな毎日~

カウンターに並ぶ美味しそうなネタの数々に

興味津々な様子。


身を乗り出して、今にもお寿司を食べてしまいそうでした。


Azami Yoko.com   ~経済とアロマとナチュラル&ヘルシーな生活を追求するフリーアナウンサー莇(あざみ)陽子のHAPPYな毎日~

カメラを向けると、この笑顔♪


お父さんに似て、寿司好きかしら・・・


お寿司を食べられるようになるのは

きっともう少し先だけど、

まずは、回るお寿司からね。