イルミネーション | あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野STYLE 連載Blog『読者リポーターが行く!』

あざみ野の魅力をさらに幅広く伝えるべく、読者リポーターがついに誕生!読者代表として、あざみ野STYLE誌面&Webを通して地域のおすすめ情報をリポート!!

うかい亭でクリスマスディナー♪
と、書きたいところですが、残念ながら通りかかっただけです。
{A6B85DD5-371A-4B73-B08F-0428C3374919:01}
お店全体がイルミネーションでキラキラしていました。
{FC986DCC-AB7E-404F-A5D2-16972D2CF6E9:01}

素敵なイルミネーションを見つけると思わず写真を撮ってしまいます。

{84A45EF3-1FF3-4D89-A5FF-74B0155D29ED:01}
☆たまプラーザ駅前
たまプラーザテラスと東急百貨店の間の街路樹です。
ここのイルミネーションをケーブルテレビのiTSCOMが撮影していました。

{E737DEA7-59A7-494B-8EFF-1FC1966DA3E0:01}
☆美しが丘公園
高さ23mの杉の木を約9,000個の電球が彩っています。
飾り付けるのが大変そうですね~!

{AE7DF045-C888-4217-9389-A23BCBFB649B:01}
☆表参道の並木道
あざみ野のイルミネーションではありませんが・・・テレビでしか見たことがなかったので、先日初めて見て感激しました!

イルミネーションは年末か年明け頃まででしょうか?
冬の気分を盛り上げてくれる光を、あと少し楽しみたいと思います。

柳谷 円(やなぎだに まどか)