こんにちは~☆

しばらく前になりますが、

5月8日から11日に、御殿場スポーツ馬術競技センターにて、

Fuji Horse Show Spring Grand Prix が行われました!

富士山の真下にあり、とってもきれいな競技場です☆

今年度は全日本がこの競技場で開催されることもあり、

参加人馬も多かったのではないでしょうか。




遊鞍からは、ティアラちゃんと、ダニエル、イオン、エアポートの4頭の参加でした!

木曜のフレンドシップから出場し、

4日間の競技といつもりと長丁場な試合でした!

みんな頑張りましたね~☆






まず沙耶香先生の競技から始まりました

おなじみエアポートとのコンビで、土曜、日曜とそろぞれ3着~






そして今回のメインの、ティアラちゃん!

まず沙耶香先生の外でのコースでフレンドシップ。

惜しくも一落してしまいましたが、初の80m完走!

初の競技場でしたが、頑張りましたね~♡



そしてそして、インドアアリーナで行われた競技に、

オーナーさんを乗せて、2競技に出場しました!





見事2走行ともクリアラウンド!!

走行終えたらなんともほっとしちゃいました(笑





で、

そしてなんと!!!






初リボンゲットしましたー!

そしてそして、ブルーリボンー!とレッドリボン!

優勝、2位おめでとうございまーす♡



沙耶香先生とぱちり☆




今回はインドア、アウトドア馬場や、初めての長旅輸送など、

初めてづくしですが、とってもおりこうなティアラちゃんでよかったです~♡



次は6月の茨城県大会なので、頑張って練習しましょう!


参加されたみなさま、お疲れ様でした!


会員Aさん

グレードⅡジャンプA ティアラ・コンキスタドール 2位

グレードⅡジャンプB ティアラ・コンキスタドール 優勝

海方沙耶香

フジ中障害C エアポート号 3位

フジ中障害C Final エアポート号 3位

フジ中障害D ミス・ダニエル号 7位