桑名へ塗魂ボランティアへ | 愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知の外壁塗装・塗り替え☆麻布のインテリアコーディネーターkeiko'sブログ

愛知岐阜三重の戸建て、マンションの外壁・屋根の塗装塗り替え・リフォームの専門店 麻布のKeiko日記。お仕事のこと、育児のことなどマイペースに書いております♪

今日は久しぶりに

塗装ボランティアに参加してきました。


桑名市の福井装研の福井ちゃん主催

塗魂ペインターズのボランティア。


まだ肌寒かったですが

園の庭には春が来てましたねニコニコ





みんなで午前中に、遊具塗装して


午後からは

園児たちがペイント体験しましたウインク

とっても楽しそうで良かった







23名分あせる

福井ちゃんの可愛い長男😍





彰太さんも挑戦


左将さんも挑戦



とってもカラフルニコニコ



わたしも黄色塗らせてもらいました

黄色塗装中



園から感謝状もいただきました。



ご参加の皆さま

おつかれさまでしたおねがい


福井装研の皆さま

色々な道具や段取り

おつかれ様でしたニコニコ


楽しかったですスター



          けいこピンク薔薇