気のいい茶トラの甘ちゃん  【ムービー】 | のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

東京麻布台にある小さな野良猫の避難所です。個人のボランティアが力を出し合ってがんばってきましたが、昨今の厳しい経済状態で継続が不可能となりました。2012年3月のクローズ前にシェルターの猫たちの新しい家族を探しています。(更新作業中)

******************************


甘ちゃんの募集要項は ↓ 

http://ameblo.jp/azabuneko/theme-10045504142.html


ご質問・お問い合わせはお気軽に♪
手紙azabu_neko?cat@yahoo.co.jp(甘ちゃん係まで)

******************************


苦笑甘ちゃんもたまには動くんですよ



↓ 早く遊んでよ パタパタ動かして~と催促の眼差しドキドキ

$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集


$のら猫シェルター閉鎖で里親さま募集

↓ 僕は恥ずかしがり屋なのでカメラは苦手です。あせる
アップはちょっと…遠慮しますショック!





↓ パタパタとんぼが大好き恋の矢
でも、カメラが気になって集中できないpunpun#*