2014 東京湾大華火祭は中止 | 広尾・麻布十番散歩倶楽部

広尾・麻布十番散歩倶楽部

広尾 RODEO DRIVE オーナーの徒然ブログです
広尾・麻布十番界隈の美味しいもの散歩
花散歩・美術館散歩・趣味の茶道と華道など
身近な徒然ブログです
のんびりと四季の美しさを感じ
季節感ある暮らしをしていきたいと思っております

毎年、友達の家で東京湾大華火祭を観るのを楽しみにしていますが
今年は台風11号の影響で 8月10日(日曜日)の
第二十六回東京湾大華火祭は中止になりました~順延もなく、とても残念です(T ^ T)
photo:04

港区でも大雨警報が出ていて悪天候(^◇^;)
photo:05

普段の飲み会に変更です(^-^)
photo:02

photo:03

広尾 B CAFEで用意してもらったおつまみです~
photo:01

花火中止で残念なので手土産をチョイスしました(^-^)
右のワインは日経新聞・何でもランキングのお手頃ワインで1位獲得の
フランスの赤ワイン♡クラレンドル・ルージュ・バイ・シャトー・オー・ブリオン
左のワインは1218年創立(日本は鎌倉時代ですね~!(◎_◎;))という
ドイツの老舗名門ワイナリーのシュロス・フォルラーツの
お手頃リースリングのラインガウ・リースリング・フォルラーツ1573
お手頃で飲みやすいワインでした(^-^)
photo:06

この日は仕事だったので浴衣を辞めて
花火大会用にオレンジのドレスを用意していたのに残念です~
photo:07