六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION・アートアクアリウムステーション・かき氷 | 広尾・麻布十番散歩倶楽部

広尾・麻布十番散歩倶楽部

広尾 RODEO DRIVE オーナーの徒然ブログです
広尾・麻布十番界隈の美味しいもの散歩
花散歩・美術館散歩・趣味の茶道と華道など
身近な徒然ブログです
のんびりと四季の美しさを感じ
季節感ある暮らしをしていきたいと思っております

今日と明日は麻布十番納涼まつりです(^-^)/

昨日は猛暑の中
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATIONへ行って来ました(^-^)/
☆アートアクアリウムステーション☆
猛暑日でしたが涼しい気分になりますね(^-^)
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11


☆かき氷コレクション☆
あずきや安堂の限定100食・無農薬甘夏はマーマレード風が上に乗っているだけで
シロップも無く氷だけで食べづらくほとんど食べられず残念でした(^^;;
photo:05

1番人気は日本全国で5軒しかない天然氷蔵元~松月氷室~の氷を使った
足立区・椛屋のかき氷でした~とちおとめシロップのかき氷をいただきましたが
シロップが好みではなく半分残してしまいましたが
氷はふわふわで美味しかったですよ(^-^)
photo:06


66プラザには66体のドラえもんがいましたよ~元祖ドラえもんです(^-^)
photo:04

photo:12

久しぶりに映画も観に行って来ました
photo:01