いよいよ、ワールドカップ開幕しますね~?(*^^*)。スタジアム行ったり、テレビで観たりそこそこサッカー見るので楽しみで~す。寝不足で仕事に影響せんようにせなあきまへんな~。岡田ジャパン、この前も
壮行試合見て『あ~、あと一歩でシュートできるのに~、そこは守らなあかんやろ~』かなりイライラさせられるんですけど、大丈夫かな~?初戦のカメルーンが本調子じゃないだけに
なんとしても勝たなあきませんね~?(*^^*)
私の地元は岡崎が出身で
今大会もFWで活躍を期待!北京五輪の時みたいに得意のダイビングヘッドでチームに勢いつけて欲しいですね~?あのモグラみたいなシュートええわ~(*^^*)
岡崎選手は普段めちゃ甘えたらしく完全どMらしいっすよ~。意外でしょ~?
耳かきをいつも嫁さんに
してもらうみたいです!
地元一緒やしいろんな意味でなんとなく親近感がわく岡崎選手応援してるで~。皆さんはワールドカップ出場選手で好きな選手は誰ですか~?コメントどしどしお待ちしてます。(*^^*)
岡田ジャパンベスト4目指してガンバレ~。(*^^*)
皆さんも全力で応援しましょ~。



アラサー男のほのぼの亭へようこそ~-201006061035000.jpg