阪神ファンの皆様ならご存知の毎年恒例、「ホテル阪神、クリスマスディナーショー」。


今年は23日昼:桜井・岩田 夜:鳥谷・林 24日夜:葛城・江草が出ま~す。


23日夜は完売したようですが、それ以外は若干まだ残っている様子。打ち上げ花火


生意気にも2回参加したことがあるんですが、普段見れないスーツ姿で選手が間近で見れるし、


選手のトークの合間に選手直筆サイン入りのバット・グローブ・ボール等豪華景品が当たったり、


サイン会で直筆サインをもらい握手できたり、フランス料理も堪能できちゃいま~す。べーっだ!


元カノと女友達両方共サイン会の時特に興奮してたな~(^_^)。『あっ、どうしよ~、えっと荷物持っといて~』『写真


取ってくれます~』と言われ化粧道具で急いでメイクしたり、私が『俺とも一枚位取ってや』と思いつつ、なぜ


か??カメラマン片手にパシャリとしたり。。喜んでる顔を見るだけで満足~~。ニコニコ


カワイイもんです。(^_^)甘い思い出、苦い思い出


色々思い出す今日この頃!今年のクリスマスは、明石家サンタに電話でもしよかな~、寂しい~~(涙)。


おそらくすぐ売り切れると思うので一生の思い出作りにぜひどうぞ!ガックリ