今日は

昼間
買い出しした後街中へ♬

イカしたシャツが欲しくて
{0B71194A-7F20-4F0B-B8B9-3DF131A72C53:01}
同級生の
知り合いのお店
laid-back へ♬


ここの店主Pさんには

開店祝いに
{80D43CF4-B715-4EA5-8ECE-F1174A94271B:01}
このシャツを頂きました☆
基本
人が選んだ服は
絶対気に入らない自分でしたが
さすがPさん
柄といサイズとい
申し分のないセンス♬
最近予約がいっぱいで
気合いを入れたいときはこの服☆

洋服屋のプロは
こういうもんなんですなぁ~




そんなPさんのお店の店内は
{6E05F883-35C1-4818-B2D8-D2F56431FAD5:01}
こんな感じ☆

そろそろ秋物を仕入れるそうです♬



そんな中から

今回は
{B4AB8EEB-43ED-4DDC-8BF0-707E7F089ED1:01}
この服を選んでみました☆
派手な服が好きな自分ですが
今回はちょっと落ち着きのある服
これを秋口から着れば
モテモテになる事間違いなし!!?笑




最後に
店主と一緒に
{AFAD853E-CB1F-408D-96AD-B4136D39CCD5:01}
パシリ☆

さすがPさん
変顔もサマになる男♬
自称イケメンの自分と比べてみると
紙一重で

負けだな‥
( ´   Д`)y━・
神は二物を与えるらしい
オレもあと
10センチ背が高かったら‥  泣


そんな感じで
Pさん
いい服が入荷しましたら
ご連絡くださいませ☆


また
{F34FF790-9745-4E6D-9AAF-4C18F4C7CDA3:01}
よろしくねー♬