Anzaっす!

Anzaっす!

HEAD PHONES PRESIDENT voのAnzaですが♫

Amebaでブログを始めよう!
またまた更新遅れてます。

さっそく、更新出来なかった期間の出来事を!

まず、1月30日の名古屋のsukekiyoさんとHPPの2マン来て頂いた全ての皆様心から感謝致します。
本当に夢のような時間でした…って言うか夢だったんじゃないの?と思う程(笑)
もう思い出すごとは、緊張MAXと京さんの素晴らしい歌と世界観が脳裏に焼き付いてます。
なぜあんなに独自の世界観を作ってしまうんだろう。
どこから生まれるんだろう…誰にもマネできない…ご一緒出来て最高に嬉しかったです。
sukekiyoさん、スタッフの皆さん本当に有り難うございました。
2月9日にはsukekiyoさんの渋谷でのワンマンも観させて頂きました。
もう…一言…素晴らしい!

そして、2月13日は柏でのイベントに来て頂きました皆さん有り難うございました。
1時間ステージで新旧混ぜたセットリストでした。
やはりロングステージだと満足しますな(笑)

そして、2月20日のAnzaソロライブに来て頂きました皆様有り難うございましたぁ!
本当にアットホームすぎちゃったかな?って言う位リラックスした時間を皆様に頂きました。
また、6月7日の告知もできましたし、またソロでのAnzaを見て頂きたいですね。
AnzaTシャツも好評で増産予定です!
まだケットしてなーいって方はHPPサイトのメールから問い合わせてみてね~☆

そして、いよいよ今週28日土曜日は!!!!!
HPPベーシスト、NARUMIさんの初の主催DJイベントですよぉ!
ゲストもちょー豪華!!!!!!
本人もかなり気合い入ってますので、皆さん28日はNARUMIのために会いに来てね!!
勿論わたしもいくよぉ!!

新宿で会おうね~!

こちらでは明けましておめでとうございましたぁ!!(笑)
全く更新率の悪いブログでゴメンね(笑)
2015年も皆が笑顔で過ごせますように!


さぁ!いよいよHPP今年初のライブが迫ってまいりました!
しかもとんでもない夢のような2マンです!


【二〇一五年公演「The Unified Field」 -双卵の眼- 】

City: 名古屋 / Nagoya, JAPAN
Venue: 名古屋 Electric Lady Land
Event Name:【二〇一五年公演「The Unified Field」 -双卵の眼- 】
Open: 18:00 / Start: 18:30
Acts: HEAD PHONE PRESIDENT / sukekiyo
Price: Adv 5,400 yen (Drink fee charged at door)

私の地元名古屋からのスタートでこんな夢のような2マンでスタート出来る事に感謝いたします!
全身全霊でステージに立ちます!
30日は本当に久しぶりな世界感たっぷりなHPPをお魅せ出来ると思います!
必ず会いに来て下さい!
尊敬する京さんのソロ sukekiyoさんも本当に素晴らしいんです!
きっと世界中探しても30日の名古屋は世界感で溢れてる場所はないぞぉ!

そして、31日も実は名古屋でNARUMIさんとDJとして参上します!
CLUB 3STAR IMAIKEの名古屋のお兄ちゃんくまさんのイベント 「SUB-EFFECT #70 ~Tillandsia 1st Album Release Party」似DJとして参加するよぉ!
こちらも是非~☆

さぁ!頑張って行くぜっ!


久しぶりに書くブログね(笑)
おそらく2014年はこれが最後のブログとなるかと(笑)
年末かなりバタバタしておりまして…はい言い訳っす!

まずは2014年本当にいろんな事がありました。
でも良い事も悪い事も悲しい事も交差していくような一年だった気がします。

何よりも今年は、大切な人が天国に旅立ってしまう事が本当に多かった…。
12月になってからも実は2人も旅立って…正直心ぐっちゃぐちゃでした。
でもずっと私の心では皆生き続けてる…忘れる日なんてないもん。
だから見守ってて欲しい。

HEAD PHONES PRESIDENTはレコーディングに始まりリリースや国内外含めたツアーフェス出演と充実した一年でした。
来年HPPは15周年を迎えます。
きっと素晴らしい作品をまた作ってしまうだろうと←自分で言うな(笑)
期待しててね。

個人的にも本当にいろんな変化があった。
きっと来年は目まぐるしく変わって行くような気がする。

そしていつも一年を通して思う事は、出会えた皆に感謝の気持ちしかなくて、大好きな人達が笑顔でいてくれたらと願います。
今年もたくさんありがとう。
心を込めて…。