ソウル、世界に「コラージュ」せよ! | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★






私のコラージュのテーマは 大阪で見つけたseoul です!!!

そして、課題通りに、改めてわたくしの自己紹介をしたいと思います…ㅋ

~ 自己紹介 ~

私は大阪に住む者で、韓国をこよなく愛するおなごです。

2008年に色々な事情から初めて韓国に留学した事がきっかけで、
今日まで韓国にドップリ浸かった生活をしています。

韓国/ソウルに住んでいた経験もあり、
韓国の長・短所を人よりもいっぱい知っている(つもり)です。

そんな私の大好きな韓国をみんなによ~く知ってもらう為に、
昨年からグローバル・ソウルメイトとして広報活動をさせて頂いています^^




~ 2014 グローバル・ソウルメイトとしての抱負 ~

昨年はソウルから直接ソウルの良さをお伝えしていましたが、
今年は遠く大阪から韓国/ソウルの良さをお伝えしますe913

そして、遠く大阪からでも100%韓国/ソウルの良さ・魅力を
みなさんに伝えられるという事を証明したいと思います音符

頻繁に行き来するのは正直難しいかとは思いますが、
全力で課題に望むことをこの場を借りて約束しますにこ*