韓国旅行のお土産にいかがでしょうか? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

久しぶりの更新です♪

土曜日まる1日ゴロゴロしてたので、
今日は朝から(11時は朝なのか不明ですが)起きて、
鐘路(정로)の方へバスでLet's Goして運動がてら歩いてきました

そして、정로と言えば必ず立ち寄るのが本屋さん。
と言っても読書嫌いの私は本に見向きもせずに文具コーナーへ直行!!!

韓国の本屋さんは実はおもしろグッズの宝庫なのです(*´▽`*)

そして今回もおもしろグッズ発見しました♪♪♪

ㅂㅏㄴ8(ban8)という会社が販売しているグッズなんですが、
毎回おもしろいものばっかりで私を笑わせてくれています

そんな
ㅂㅏㄴ8から新商品が出ていたので、迷わずに買ってしまいました




そう、ポーチです。

遠目から見るとただのキャラクターポーチなんですが、
メッセージを見ると‘クスッ’とくるんです。


 
 
「姫になって王子を釣ろう」…ほら、クスッと来たでしょ???

これの他にも3種類あり、同じメッセージのシンデレラバージョンと、
「その顔で眠気が来るの?」 
( ↑ 寝てるヒマがあったら綺麗になる為に努力しろって事でしょうか…)」
 ってやつと、もうひとつは、「美しすぎてごめんなさい」ってやつです。

どれも面白かったんですが、カラー的にもこれが私にあってたので即購入。


パッケージも凝っていて、箱を捨てるのがもったいないぐらいです…


 
「化粧をする者! 美男を得る!」ですって…本当かしら???


そして裏側には使用上の注意が…


 
「1.どうか、ちょっとほどほどに入れてください!」

 
「2.彼氏に任せないで(預けないで)ください」

 
「3.キレイに管理してください」

 
「4.磨いて塗ってベタベタ塗りたくってください」


しかもジッパーも超カワイイ♥


 
‘ㅋㅋㅋ’っていうのは、メールとかするときに「クククッ」って意味で使います!!!


こんな面白いポーチ。
종각(鐘閣)駅近くの영풍문고(ヨンプン文庫)に売ってます