ランプなど | AZ VINTAGEのブログ

ランプなど

皆様こんばんは、ケーゴです。

今日は昼間昨日にくらべるとあったかかったですね。
今はすこぶる寒くて嫌になりますが。
昼間は家具のリペア作業も捗るお天気でご機嫌でしたが、今はウールの靴下をすぐに買いに行きたいぐらい末端が冷えてます。
早くあったかくなってほしいものです。

それでは本日の商品紹介です。

AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=55541119

60's グラスファイバー 2灯フレキシブルランプ

1950年代のグラスファイバーシェードランプですね。

グラスファイバー製のシェードは模様も綺麗に出ていますよ!

AZ VINTAGEのブログ

首を様々な形に変えられますので非常に使い勝手のいいランプです。

一灯ずつ、全灯、消灯の4パターンです。

どんどんいきましょう!
AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=55540183

50's プードル ペアランプ

1950年代のプードルのペアランプです。

人気のプードルモチーフでシェードもオリジナルだと思います!

日本の家庭でも使い易い大きすぎないちょうどいいサイズです。

AZ VINTAGEのブログ

こいつはなかなか可愛らしい顔つきです

たまにびっくりするぐらい不細工なプードルもありますがそれはそれで良さがありますよね!

次はこちら!
AZ VINTAGEのブログ
http://az-vintage.shop-pro.jp/?pid=55539735

Vintage night stand

年代不明のヴィンテージナイトスタンド/サイドテーブルです。


本日紹介したようなランプもこれぐらいのテーブルにおいておくとなかなか様になるのではないでしょうか。


単体でみてもダークブラウンの木目が綺麗でいい雰囲気です。


残念ながら近くでみると天板に少々キズがありますがそのぶん値段も安めの設定になってますので是非!



サラッとでしたが本日はここまでです。



それでは皆様ごきげんよう!