イソダから舌打ち、いえ、下打ち合わせなしで突入の
12.12代官山LOOP見どころ
さっそく、イソダにその二をうばわれました。

10年ぶりに合宿をしたAZUという話題がでましたが、
10年ぶりだかどうだかさえ忘れましたが、
今回、キーボードを買いました
(えーーー!!10うん年ぶり??!というつっこみはおいといて。)

ええ。
合宿、新曲、新楽器
いろいろとやらかしているAzUです。

$Az U Like Itのブログ-DVC00416.jpg

いやぁ、いちおうIT会社におりながらも、ちょーアナログなわたくし。
使い方がさっぱりわかりません。どゆこと?( ̄_ ̄ i)

Keyboardってすごいのね。

そして、さらに、重い、でかい、一人で扱いきれないものを
買ってしまい、軽く凹んだわたくしですが、
凹んでる時間はありません。。
今日も使い方、音探し、と格闘しておりますよーーーー!!ぬぉーーー!叫びドクロ

あれ?見どころではないな。これ。。。
ま、いっか。