おからの安いスーパーへ
行ったので
おからを買ってきた


おから好きな私。
普通に卯の花をたくのが
多いのですが
今日は最近お菓子をおねだりする
息子へ
ヘルシーなおやつを…って思って
おからプリッツを作ってみました


{8615B71A-32C7-44B0-8B70-A4B3BC07E9C4}

ごまとハーブソルト🌿のプリッツ。




パパに試食してもらいましたが
好評でした



テチもポリポリ食べてくれたし
これはリピやな


って思ってたのですが…



今日遊びから帰ってきて
夜ご飯の支度で
オーブンレンジでチンしようとしたら
エラーの表示‼️



なんとやっても
エラー



いきなりの故障…


2年だよ?
ビストロさん、なかなかいい値段したよ?



早くないか?





とりあえず問い合わせて
直すしかないけど。


しばらく作れなくなりました