最近寒くて
お外遊びも
子供はいいけど
付き合うこちらは厳しい❄️


数日前に
パパに子供部屋の棚を
DIYしてもらい


そこから火がついたわたしのDIY魂‼️



っていっても
そんなすごいのん作れへんけど



脱衣所のタオル入れてるところを
少し工夫してみたりしてるうちに
収納ボックスが
前からあんまり気に入らず
リメイクシートしてみようと思い立ち

DAISOへGo‼️



シートのサイズは
100均のは
ほぼ変わらないっぽいです


木目の感じが好きなので
白っぽい木目の柄をチョイス



前にホームセンターで買ったリメイクシートは
もう少し茶色っぽかったけど
同じような色味がなかったけど
まぁこちらでも💁‍♀️


チビ達が起きてる時は
何が起こるかわからないから
二人が寝てから作業開始。


ゆっくり進めても
二日ほどで完成


{FD6E75F1-16DE-45A1-8027-2D1E31316576}

表だけやけど。
初めから白っぽい感じなので
すごく馴染んでる気がする



でも木目になるだけで
温かみが出る気がします



なかなかうまくできたかなっ


これでシート二枚使いました


たくさん買っちゃったから
サイドもやるか


次は
洗面台の横の
おんなじ感じのボックスを先にやるか
悩み中です


しばらくハマりそうです