雨の日曜日



引越し前に
やっと親友とランチできました



雨が降っていたので
車で旦那ちゃんに送ってもらったんやけど
すごい渋滞で
私は早めに出たので大丈夫やったけど
実はパパは
このあと宅建の資格試験だったので
かなりやばい状況になってしまいました



迎えに来てもらった時に聞いたけど
一時半までにはいれば
一応試験は受けさせてくれるそうですが
完全遅刻で

試験も最後少し
時間足りなかったみたいです


マークシートやから
とりあえずうめたみたいやけど。



ほんま最低…ごめん…





さてさて。

パパの状況はそんなんでしたが


こちらは
昼頃合流して
フードコートへ。

行く前に遊ぶところがあったのでひと遊びして。



フードコートも混み過ぎで
席取るのが大変でした


なんとかタイミングよく
席を取りお昼ごはん


テチはもちろんうどんなので
一気に買ってしまおうと思い

丸亀製麺で
テチのうどんと
おにぎり、いなり
天ぷらたちを購入


おなかすいてたから
食べれると思ったけど
天ぷらの油で途中で胸焼けしてしまい
稲荷を残しました
私のアホ。


食べれると思ったのになー




そのあとは違う遊び場があったから
そっちへ行って遊びました




{555C38FC-0490-46E4-B32E-5E4E8E6EF3CC}

なかなかコラボしてくれなくて
このいっしょにのってる写真が
奇跡のコラボ



ゆーちゃんは
どちらかというと
シンシンがかわいいみたいでした❤️

{502AFAFF-89E3-4316-A03B-92DEF0DF8B3B}

やっぱ女の子は
お世話したいんやなぁ〜〜
お姉ちゃんしてます



それにしても人が多くて
どこにも行けずに
ゆーちゃんも眠そうになり
時間もいい感じになり
おしゃべりは足りなかったけど
解散しました



初めて3人で都会に出たけど
ちょっときつかったです



テチがもう少し成長してくれることを
強く希望



とりあえず
引越したらみんな泊りに来てねっっ