大人を元気に魅力的に☆ azchan.のブログ

日々の出来事からの気づきや
ココロのグラスが満たされるようなヒントを綴ります。

<Misuzu's Lesson>予定

本しつもん読書会<高崎>


5月18日(水)7:00~ 
6月 8日(水)7:00~



虹魔法の質問カードマスター養成講座<前橋>

 5月28日(土)10:00~17:00(漢字)
5月29日(日)10:00~17:00(イラスト)

申込締切5月20日(金)


ニコニコ魔法の質問傷インストラクター養成講座<前橋>

<イライラしないママになる魔法の質問>
6月11日(土)10:00~17:30

6月12日(日)10:00~17:30


申込締切6月1日(水)




ひらめき電球コンサル&アクセスバーズ単発セッション <高崎>



【コラボ企画】

宝石ブルーしつもん☓宝石エネルギー体感講座

2016年
 6月14日(土)13:00~16:00
<銀座ランチ会&講座>
 6月20日(月)19:00~22:00<満月講座@高崎>




 上記のお申し込みはコチラまで

http://mind-quest.jp/




テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

高校生の時にバスケットボール部に入った。

http://ameblo.jp/az-kirari/entry-12017036479.html

 

当時の顧問に云われたコトバの数々は

今もなお、私の胸に深く刻まれている。

その中の一つに

 

「本物を持て」というのがある。

 

高校時代はただ単にイミテーションを持つな、と受け取ったが

後々、そのコトバは色々な場面で私の判断材料となっている。



本物って何だろう?

って考えた時

たった一つだけ思い浮かんだもの・・・。


それが宝石だった。




ダイアモンドは永遠に

ダイアモンドは永遠の輝き



いつからか

このフレーズが頭の片隅に刻まれていたからかもしれない。




教員採用試験に合格し
県内の公立高校に勤め始めた。


当時、臨時で週に3回、
授業を手伝ってくださっていた女性教諭がいて。

その方に教わったのは教員以外の世界のことだった。



ある時、ひょんなことから宝石の話になった。


「私、宝石鑑定士の資格持っているのよ。

若いころ、宝石が大好きでね~。

ジュエリーデザイナーになろうって思ってたこともあるのよ。」





そんな職業があったんだ!
確かにドラマなんかで固めで覗く小さなルーペで
宝石を吟味しているシーンが有った!と思い出す。



誰もが魅了される美しい宝石と

毎日触れ合っていたらどんなに楽しいだろう。


今度、生まれ変わったら

宝石鑑定士かジュエリーデザイナーになろうって思った。(続く)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

アレキサンドライト、という宝石がある。


太陽光のもとではエメラルドのようなグリーンに。

夜の白熱灯や燭の光のもとではルビーのような赤に。


光によって石の色が変化するその石は

宝石の王様、とも称されている。


 

2,000年のある日、
1本の電話がきた。



滅多に家の電話って取らないのだけれど
(そもそも家電にかかってくることも少ないが)

その日はなぜか、電話に出た。



営業の電話だった。


ちっ、出なきゃよかった・・・。



しかし、出た以上

最低限の礼儀は保とう、と受話器を持ったまま

相手の言葉を待つ。



妙に軽いトークの男だった。



最初は何を売りつけられるんだろう?と

言葉少なに警戒心バリバリで聞いているも



宝石に興味はありますか?



たしか

そんな質問だったと思う。


その時からちょっと私の姿勢が変わった。



なぜならば・・・




ちょうど

宝石を買おうかな

って思ってたからだ。(つづく)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末大晦日にセッションさせていただいたお二人からの
ご感想をシェア☆

共通点が“カラダ”
カラダの調子があまりよくなかったのに
バーズで変化があった!ということ。

カラダは素直なので
すぐに効果があるのですね~

学んだ時に、
カラダにも好影響があるよ、と知識としては知っていたのですが。
リアルにクライアント様から教えていただけると
なるほど~とやっぱり脳の働きってスゴイのね、と
勉強になります



*****
Y.U様より

大晦日は思考の大掃除!
アクセスバーズ受けてきました。

普段から悩まされてる偏頭痛。
一度始まると3日は治らない厄介なもので、
首から頭にかけて施術を受けてる時には
ものすごく電流が手を通じて外に放電されてる感覚でした。
ほんとにビリビリくる感じ。

他にも、施術に体感したことは、場面場面で切り替わる色や映像。

その中の一つは、暗闇の洞窟で周りは真っ暗だけど、しっかり地に足つけて手応えを感じながら一歩一歩確実に進むところ。
進んでいくと、行き止まりで、トントン、と叩くと目の前の壁?が一気に崩れて光が溢れる場所。

目の前に広がってきたのは左側には雄大な自然と山、そのすぐ隣には綺麗なビル街。
思わず、そこに住みたくなるような私の理想卿だったのかも。

「自然との共存」というメッセージ付き。

これに続き、「ハーブ」と、「好きなことをしてもいい」というワードやメッセージが流れて施術は終了。

そして、最後のカードで出た漢字「走」。
なりふり構わず、前に進め、というイメージでした。

もう、頭の中は楽しいでいっぱいで、最近強く感じていた肩こりも解消!
駐車場に歩いてる時なんてスキップしてるんじゃないかというくらい体が軽い!!

大晦日に自分をリセットして、年を越せるなんて本当に最高!!!

来年は更にパワーアップします。
申を先取りしたお菓子とウッディで、今年もおしまい。

今年一年間、ライブやおもちゃを通して本当にたくさんの人と出会えて、やりたいことやって楽しかったです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。


すごく可愛い写真つき☆

Y様はInstagramでトイ活をされていらっしゃって
とってもかわいいので了解をいただいて
シェアさせていただきました

Y様は
年末だからこそ、
色々なものをリセットして
スッキリと2016年を迎えたいと
大晦日にセッションを切望されました。

ご自身の内側から湧き出るメッセージ一つ一つに
うんうん、と納得しながらセッションが進み

晴れやかな気持ちでお帰りに^^

年始も素晴らしいSTARTがきれることでしょう♪


*****
E.W様

年末に今年最後に脳のデトックスをしたくて
アクセスバーズを受けてきました✨

体感としては体が熱くなったり…
頭が重くなったり、軽くなったり…
光が見えたり…
触れられる場所によって色々な変化がありました!

終わった後にカードを引いたら
来年の自分に必要な漢字が…✨✨


美鈴さんのカードセッションは
本当に凄くて何度となくその時に必要なメッセージを
いただき、紐解けることが沢山ありました😊


今回のカードもこれからが楽しみになるカードばかり‼︎
今年は私の願いが叶いそうです💖


そしてもう一つ驚いた事が…
年末から悩まされていた喉の痛みが
アクセスバーズを受けた直後から
無くなりました✨凄くビックリ‼︎


エネルギーの流れが関係してたんだな~と
改めて体が整ったことに感動しました😊
美鈴さん、ありがとう💖


そして今年の私も楽しみに…
見守ってくださいね(*^_^*)

*****


E様は
私のセッションを何度か受けてくださっていて。

その瞬間には分からずとも
その後におこる事象から
実はあのメッセージってこういうことだったのね!
ここに結びついたんだ!と
ご自身でどんどんと解を導き出している方。


私はそのご報告を聴くたびに

アンテナ高い人は
繋がるのが早いなぁ!と嬉しくなっちゃうのでした



新年は明日から始動☆

アクセスバーズ&コンサルセッションをご希望の方は
info@mind-quest.jp
までご連絡を







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。