{C3324765-8AF7-4564-A272-C2EA6B1CEB9C}

おはようございます。
昨日、
慣れないギロッポンのヒルズーーとやらに
お邪魔しまして、はい。




受付っちゅーの
ロビーっちゅーの
そこから見える
通称『勝ち組』とやらの
景色を写メしよーとしたら
あたしのアイホンケースの
存在感が
ハンパなさすぎて
景色どころぢゃなくなった件。




ちょっと強すぎるんだよね、、これ(笑)
自分で選んどいて
気に入りすぎて
なんだけど、
ちょっと存在感アリすぎて
クリビツぎょうてんビビビンバ
でございます。




新曲の仮歌詞が
コレになっておりまして(笑)
このまま行ったら
間違いなく「ハズす」だろーなと
思いながら、
なかなか気にいってる僕がいたり。




そんな2017年1月。
アズトラダムスの予言だと
このままのペースで
everydayをto doしてたら
2017年も
クリビツぎょうてんビビビンバで
終わってしまうんではないかと。




これはヤバい。
都市伝説や、これは。




いつもランチに付き合ってくれる
サトーマネージャーに
「アズさん、暇って言葉知らないっしょ」
って
言われたから(笑)




確かにーーー




あたし
止まれない症候群だから
アクセク、、ぢゃなくて
アクセス、、ぢゃなくて
それMoonshine Danceカナヘイきらきら
アクセル踏んでないと
不安になるのでございます。




ホント
クリビツぎょうてんビビビンバ
だわ、まったくカナヘイびっくり




はい本日も
身もふたもオチもない
お話にお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
そんなあなたに幸あれカナヘイハート








------------------------------------------------
{887F12D7-964B-42E9-A6A6-580892D0B793}
NewAlbum『BEGINNING』全曲配信開始!
iTunes Amazon Google play レコチョク ドワンゴジェイピー mu-mo mysound
※LINE music・KKBOXは聴き放題
◇CD通信販売でのお求めについて
こちらのフォームより必要事項を記入の上、お申込みください。詳しくは発送に関する注意事項をご確認ください。
------------------------------------------------
◇YouTubeにてMV公開中!!
everyday   ONE WAY-未来を信じて-
------------------------------------------------
■3rd『LOVE&ALL』絶賛配信中
iTunes  Amazon  レコチョク
■2nd『BEAUTIFUL』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク Amazon
■1st『THE LIFE』絶賛配信中
iTunes music.jp ドワンゴ レコチョク
------------------------------------------------
■THEGOLD info
Blog→AZ SHINYA JUSTIN 
Facebook→THEGOLDofficial
Twitter→@THEGOLDLAND
Official web site→thegold.tokyo
------------------------------------------------




今日は紀尾井町行くのよ。から投稿