大阪 北堀江の隠れ家サロン
アズ美容鍼灸院です。


ハーバルピールのビフォーアフターのお写真です♩
ハーバルピールを初めて受けていただいたお客様です。


まずは施術前のお写真。
ニキビ・ニキビ跡に悩まれているお客様。
{D6E1D59D-7910-462E-9371-FAB09DF6FF25:01}

ハーバルピールを受けた直後からお肌の活性化を感じたとおっしゃっていました★


ハーバルピールをした翌日のお写真↓
{CBD17CFD-132F-4196-8D3E-982153F794A8:01}

頬、フェイスラインのニキビがキレイになってきましたね。

3日目のお写真↓剥離が始まってきました。
{95AF4E4C-6369-4D79-9F91-AF5CCBC9DDEB:01}

右頬の方が剥離されています↓
{F68CE434-743C-46C0-B480-37CDBB378FBD:01}


4日目のお写真↓
{806A7362-42FE-41AF-9F19-CB2FF233B17E:01}


5日目のお写真↓
{C7D227A9-DA4F-47DC-B41B-77B25B6260A0:01}


6日目にアフターケアを受けていただきました♩
{895289A9-D633-4E35-9033-B66040C3B2F6:01}


施術前と施術後を比べてみると↓↓
{21B34571-18B2-416E-A42B-F944605DD284:01}
{9451AFD6-82E6-4237-BEE0-33CA78433767:01}


ニキビ・ニキビ跡が改善されました!!
目に見えてお肌が改善していくのを実感出来るのがハーバルピールの良いところです(*^^*)


施術前と施術後のお写真は、お化粧水のみしか付けていない同じ条件で撮らせていただいています♩


2回目の施術は1ヶ月後です(^_^)
どんどんお肌がキレイになっていくのが楽しみです♩


受けていただいたメニューは
ハーバルピール レベル7
¥28,000 初回¥15,000

お待ちしております♩


ハーバルピールを受けられた感想は


大阪 北堀江の隠れ家サロン
アズ美容鍼灸院


西大橋駅から徒歩1分
四ツ橋駅から徒歩6分
心斎橋駅から徒歩10分









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


↑クリックしてもらえるとうれしいです♪