久しぶりにモニター当選しました。
Voloute様より、ヘアケアシリーズ詰め替え用セットMOISTいただきました。
↓こんな感じ。
可愛らしいボトルに詰め替えして、バスタイムの気分も女子力もアップした気分。
{6C03397E-9D0D-4A6F-8D2B-9641EBB79E2F:01}

{4B1FC1F3-D4DD-44E3-80EB-8DEFB7DC9084:01}

ヴォルーテのモニターに参加中
ポチカムPR

最近、オイルのシャンプーって店頭で見かけるけど、使用は初めて。
種類がたくさんありすぎて、どれを使ってよいのか分からないって感じもあったし。

私、シャンプージプシーなんです。
数えて見たら、お風呂場にシャンプー10種類もありました・・・

数回使うと、なんか違うなと思って使い切る前に、
すぐ違うのを買ってきちゃうんです。

こちらの、シャンプー2種類あって今回頂いたのはMOISTでしたが、
コンディショナーのモイストがあまり感じられないかな~

シャンプーは、香りも泡立ちもよくて好きな系統ですが、
コンディショナーがさっぱりしすぎ。

モイストってよりは、サラサラ?
もっと、もっちり?どろっとしてる方が好みかも

つけた感じさっぱりしすぎているので、髪に対する効果もあまり感じられないかな
トリートメントとか、別に使うのが良いかも

すれ違ったあとに、シャンプーの良い香りがするようのが理想だけど、
残念ながら香りの持続が短いかな

洗っているときは、良い香りがするけど日中はあまり感じられないです
って、日中も感じられるシャンプーってあんまりないか?

ムースやオイル、ワックスで香り付けをするとよいかもです

なんといっても、こちらのヴォルーテ値段が手頃みたいなんです
このポイント高いですよね。
私的には、かゆみもあまり出なかったので、なかなか好きです
このシリーズ

次は、モイストじゃないほうにチャレンジしてみたいな