リラコさんのブログ-120831_205016.jpg




↑使用させて頂いた感想を言いまーすヾ(@^(∞)^@)ノ




ゆうメール?にて届いたのですが、


まず開けた瞬間から良い香りが漂います。




こんなミニミニサイズなのにですよー!


甘い香りで女子力UPって感じがします。




タオルドライした髪に、100円玉大くらいを目安になじませます。


ミルクタイプでべたつきません。




いつも、オイルトリートメントを使用していたので、


ベタつかなくて逆に不安なくらい。




付けてみると、そんなに強い香りではないですね。


でも、髪はサラサラになりました。




美容院に行くのを何ヶ月も放棄して、


ボッサボサの私の髪もサラサラです。




風呂上がりにシートマスクをしながら、


このトリートメントを付けていたので、勝手に女優にでもなったような


錯覚に陥っていました。




ププ、それくらい女子力アップします。


次の日の髪もサラサラですよ。




普段は、頭皮にトラブルを抱えていて、


無添加、無香料のシャンプーを使用しているので、




この時期は頭皮の臭いが気になっていたんです。


なので、コンディショナーだけでも良い香りの物をと思い、




ローズの香りのものを使用していたんです。


(ローズの香り大好きなんで)




でも、最近大好きなローズが少し鼻につく感じがしてきてまして・・・。


そんな時に、このトリートメントの香りは癒しでした。




本当に優しい香りですよ。


リピしたいと思っています。




はー、世の中にも知らないだけで、素敵な商品ってたくさんあるんだなー。


色々研究して美意識を高めて参りたいですね。






モルトベーネファンサイト参加中
スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)