リラコさんのブログ-120827_191512.jpg


上記、マスクを使用してみました。


まず、梱包は丁寧で、透明の袋に入れられていました。

ジップロック?のような袋です。


未開封の状態では、エッセンス?がたっぷりで肉厚な感じが触った感じで分かり期待感アップ。


早速、開封すると今までに試したことがないくらい肉厚マスクです。

が、結果的にはマスクについている紙を剥がすので、そんなでもなかったです。


まず、片方の紙を剥がして顔に乗せます。

顔にピッタリフィットさせて、もう片方の紙を剥がすのですが、


そんなにフィットしません。

紙だけ剥がすのは至難の業でした。

不器用だからかな?


バイオセルロースという変わった素材のシートなんですが、

思っていたよりも固く、ベタベタしてあまり好きなマスクではなかったです。


でも、エッセンスたっぷりと言うのはうなずけます。

確かに、たっぷりの液体に浸っていました。


ですが、@716でお値段が高いし、

5枚セット売りで3580円は普段使いには向かないかなー。


せめて、単品売りをして欲しいのと、

べたつきをなくして、もう少しマスク自体を柔らかい感じのものに。


を改善してもらえたら、また試してみたいかも。

個人的に、変わった素材(バイオセルロース)を

ネイチャーリパブリックのマスクに似たようなものだと思っていたので、

全然違って残念でした。


シートマスクは、週末のご褒美?お手入れに頻繁に使用しているのですが、

さすがに、これは手が出ないなー。


ライン使いで、化粧水やクリーム、乳液なんかもあるらしいので、

そちらのほうが効果がありそうな気がします。


エイジングをうたっているところがポイント高いですよね。

敏感肌ですが、マスク使用後に特にトラブルはなかったのも○でした。



薬局@カラコン&コスメ専門店ファンサイト参加中

【贅沢エイジングケア】エイジングケア化粧品 LAVOLTE(ラボルテ)