リラコさんのブログ-120718_190233.jpg


モニプラ様より、いただきました。


ラクピュア様の、無添加ミスト&クレンジング。


早速、使用してみました。


最近の悩みが、鼻のテカリ&いちご鼻。


凄すぎて愕然としております。


まず、お風呂に入る前にクレンジング体験。


塗れた手でも使用出来るってポイント高くないですか?

いつも、「しまった、顔も手も濡らしちゃった」ってことありますもん、私は。


適量を手に取り(適量ってどれくらい?)

10円玉くらいとか書いてほしいです・・・。


クルクルクレンジング・・・・・・。

あれ?いつのまにか液体が無くなった。どこ行ったの?


なにやら、浸透しているらしいです。

これは、ビックリですね。

現在、クレンジングジェルを使用してますが、どんなにクルクルしたって、顔にも手にもジェルはありますもん。それを洗い流す感じでした。


ですが、これは消えてしまいます。が、一応洗い流してみました。

消えてないので、洗い流しも少な目でよいのかしら?


お風呂上がりと、寝る前にミストをパシャパシャと顔にかけまくりました。

毛穴パックにも良いとかかれていたので、憎きいちご鼻を重点的にコットンパックもしてみましたよ。


起きたら、鼻の脂っぽさと言うかべたべた感がなかったです。

化粧のノリもいつもより良かったかも。


でもね、ミストってなんとなく、どこにかかるか分からないと言うか、

かかってる部分とかかってない部分があるし、

目をつぶってプッシュするけど、なんか怖いんだよね(私だけ?)


中身は同じで、普通の入れ物?に入れて手に取って使うもあれば良いと思うな。


店頭ではあまり見かけない気がする。

購入方法とか値段とかが詳しく分からないから、自分で買うのはちょっと怖いな。


とりあえず、まだあるので、使い続けてみます。

肌改善されますように。


ちなみに、髪にもよいし、なんとめがね拭きに使用したりも出来る万能水なんだって。

でもね、今朝起きたら顎に小さなニキビが出来てた(汗)



ピュア肌美人ファンサイト参加中