今週は、ちょっと、あったかくて、過ごしやすいですね。

って、神戸だけなのかなぁ。


ところで、あゆづは、最近、寝付きが、悪くなって、

夜中によく、目が覚めるように。

朝起きたら、なぜか、腰が痛かったり、首がこってたり。


良い寝具ないかなぁ?と考えてるんですけど。

例のやつは、結構お値段はりますし、安価なやつは、ちょっと心配ですし。


なので、ちょっと、モニターに応募してみました。


東京西川の、ドルメオ(パッドタイプ)、高反発で、お布団やマットレスの上に敷くタイプです。


うぅん、買ってみて、後悔するのもいやだしなぁ。って、思うでしょ?


みなさん、寝具、どうしてらっしゃるのでしょう?


首が細めで長いので、枕も、セミオーダーしたわりには、あってないきがするし。

ものっすごい、いかり肩なので、横向きに寝るのが苦しかったりもするし。


上向いて、寝てますが、朝まで、寝がえりしなかったのか、

全身痛に襲われたり。


最近は、ふくらはぎが、すっごく冷たくて、目が覚めたりするので、

レッグウォーマーしてます。靴下は、はいてないの。

それ、変!と、娘に言われてますけど。


とにかく、改善したいっ!

んで、心おきなく、ゆづの応援したいよぉ。


たんなる、宣伝で、失礼いたしました。


ゆづ、ちゃぁんと、練習できてるかなぁ。


そうだ、入浴剤、買ってこようっと。あれね。あれ!





【東京西川】優れた体圧分散機能で理想の寝姿勢に!『ドルメオ』パッドタイプ

西川産業株式会社

ドルメオ topper トッパー オーバーレイタイプ





飛ぶ!跳ぶ!翔ぶ!ゆづ!