ご無沙汰しておりました笑
実は悩みに悩んでドレス決定しておりました笑
{F3A5796E-B9B6-4C2B-907E-567A7E13FDDB}

CDの名前は分かりません。笑
WDはシオンです(*´꒳`*)

夏なのに紫って!
結構地味かな?とも思ったんだけど
着たら私に合ってたのでもうコレで!と。笑

本当に悩んで悩んで悩んで。
半年悩みました。( ゚д゚)


なのに…
実は妊娠が発覚してこれ着れるか分かりません涙

もちろん赤ちゃん重視なので、
ドレスは入らなければ諦めるんだけど、
元々空いてたのが
1サイズ大きいはずやからいけるかなぁ?(-_-)
というところです。

タカミブライダルさんと相談して決めたいと思います(*´꒳`*)