国際ヨガの日~あなたとなにかがヨガする日~が開催されました | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

「ヨガをしたことがない方でも、ふらりと気軽に参加できる”尼崎らしい”ヨガイベントを」そんな思いから始まりました。
 
昨日、国際ヨガの日~あなたとなにかがヨガする日~無事終了することができました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。遠くは鳥取からも!
 
そして、ご協力をいただきました多くの皆さま、笑顔でフィナーレを迎えられましたことをここにご報告申し上げます。
 
{5B56C9E5-FF4E-40D8-977E-80A7B675711F}
 
{AC5A70FC-1E84-4AA9-A8AC-3EEC8C101DEE}

 
森の風を感じながら、マイペースの心地よさと、みんなで同じことをする一体感と、この両方を楽しんでいただけたイベントだったのではないかなと振り返っています。
 
{B72EA9DB-3582-4477-B847-251D4627AB03}
 
{FC87F4E0-7C65-4ADB-828F-9A060788A863}
 
{756C518D-F539-457B-A72D-D9DD1134E5A6}
 
ヨガの後は気持ちもほぐれて、和やかな交流タイムを持つことができました。
 
初めての試みで、多々不手際があったかと思いますが、最後に皆さんの笑顔を見ることができて本当によかったです!
「楽しかった」の一言が何より嬉しかった。
 
お集まりいただいた皆さんと約100羽の鶴のポーズ。
これまでPR活動の中でご協力いただいた867羽と合わせて・・・
 
本来の国際ヨガの日(6/21)に向けて、あともう少し続きます。
どうぞ見守っていただければ幸いです。
 
 
みんなで何かを作り上げていくって楽しい!
 
もっともっと繋がっていきたい。
知らない人と広く、知ってる人と深く。
 
{2961B0C2-6E31-433C-AD16-93AA014AE084}
 
 
下記のページより、PR活動やプレイベントの様子など、イベントまでの道のりをご覧いただけます。ぜひご覧くださいね!
 
■あなたとなにかがヨガする日
https://www.facebook.com/anatatonanikagayogasuru/