ヨガセルフケアセラピストスクール〜8日目・最終日〜 | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

「”ヨガライフがもっと楽しくなる”ヨガセルフケアセラピストスクール”」8日目・最終日のリポートをお届けします。


皆さんこんにちは。
「わたしらしくキレイになろう!」Yoga Space シャラプレマのあゆこです。

遂に最終日となったヨガセルフケアセラピストスクール。この日は、筆記テストと修了証授与を行いました。

{A7BDF212-8981-4A22-9A52-8CDA17AFE884}


そして、この2ヶ月間を振り返りながらヨガ談義。

「ヨガは一種のスポーツと思っていましたが、捉え方がガラッと変わった!」

「家族にそスクールで学んだことを話したら、よく頑張ってるね、良いことを勉強してるね、と言ってもらえた」

「マントラの清らかで、心地良い響きが忘れられません。スクールが終わってもヨガの本を読んだり、クラスを受けたりして学びを続けたいと思います」

毎週3時間半の授業を続けることは、大変かなと思っていましたが、興味のあることをだから、スーッと頭に入ってくる。あっという間に感じるのが不思議」

など話しは尽きませんでした。

{78933BC8-357A-450F-B2DE-405E4E551723}

{32022C9D-4CC7-4642-90FC-FAD3A4B35D0F}


このスクールで、皆さんそれぞれに何かを感じていただけて、よりヨガを好きになっていただけたら、講師として何より嬉しいことと思います。

是非これからも、生活の一部としてヨガとのお付き合いを続けてみて下さいね!

このご縁に感謝しながら…
修了おめでとうございました。

またお会いしましょう!