インストラクター養成スクール<ベーシックⅡ・6日目> | Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

Shalaprema あゆこのYOGA days☆キラキラyoginiでいこう☆

”YOGA”と”キラキラ”は、一見リンクし難いものかも知れない。一般的にYOGAはナチュラルで、キラキラは華やかなイメージ。
イキイキ、ワクワク、自分らしさ、感動、感謝、気づき…が、内側から人をキラキラと輝かせてくれる。そして、それはとてもナチュラル(YOGA的)なもの

7/12、全日本ヨーガセラピスト協会ヨガインストラクター養成スクールベーシックⅡ・6日目。

本日の実技では、”委ねるヨガ”「リストラティブ・ヨガ」を学びました。



{E333C964-B16C-4CC2-9F73-EE4433887E63:01}

{924AEF9D-F159-43BB-A5C3-A3BA03FE9042:01}


頑張り屋さん
何でも自分でやってしまう
頼むことが苦手
几帳面で、しっかり者…


知らず知らずのうちに、力みや緊張で身体とココロが硬くなりがちな、
そんなあなたへ

リストラティブヨガは、

ありのままでいいんだよ
しんどい時には休んでいいんだよ
みんな頼り頼られて生きているんだよ


深いリラックスに浸りながら、
”本来の自分自身へリセット”できる
メソッドです。


{5A86C363-D0AD-4261-80C6-4FF1117067C7:01}


{0E5EB1FA-AF6A-455E-8458-07644C660611:01}


{1BF3295B-F1D9-44D2-A016-6C1955DC17BD:01}


な~んにもしない練習


気持ちいい~キラキラ
スッキリした~虹
疲れが取れて軽くなった音譜


脳が休まると、身体の疲れが取れやすくなります。

過去や未来を飛び回る意識や思考を
今のこの瞬間に引き戻すことができ、
安らぎを味わうことができます。


受講生のお顔も、すっかり和んでいました(*^^*)