ワコール★アンケートで応募♪「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」新作モニター募集!

上 アップ うれしい 応募はコチラから


ま、何事も重力には逆らえないのですが・・


それを少しでも ほんの少しでも食い止めたいもんです。


やっぱりあれですね


そんな簡単にはいきませんよ。運動したり 日々の努力が大事です。


でも私・・・運動はどうも続かなくて泣



というわけで つけるだけで -5歳。これにします。





最近上胸のボリュームが落ちてきた、バストがたわんできた、

ブラがなんだか合わなくなってきた・・・・。

そんなバストのエイジングを感じていませんか。


<ワコール>胸もと年齢-5歳をめざすブラ

デコルテふっくら盛り上げる。


「胸もと年齢-5歳をめざすブラ」は、


カップ内側のリフティングシートで、バスト全体をアップ。


年齢の表れがちな上胸をふっくら盛り上げ、


脇のラインもすっきり音譜


当たりますように~


胸もと年齢-5歳をめざすブラ