今日はばぁばからお誘いの電話があって、お母さんとばぁばと一緒に動物園に行ったよぶろぶろぶろぐ-deS2T1_70.gif
僕は2回目、ばぁばは初めてぶろぶろぶろぐ-27869e7b.gif
僕の方が先輩だねぶろぶろぶろぐ-img.gif
 
僕が好きな動物はミーアキャットとリスザルぶろぶろぶろぐ-20091116041323.gif
チョロチョロ動くから目で追いかけると楽しいのぶろぶろぶろぐ-20091116041323.gif
リスザルの飼育員さんが僕の背中にリスザルを乗せようとしたんだけど、お母さんが拒んでたぶろぶろぶろぐ-pa_i1141.gif
楽しかったねぶろぶろぶろぐ-deS2T1_70.gif
 
今度はみひけろちゃんと行きたいなぶろぶろぶろぐ-3efcXe_70.gif
 
 
ぶろぶろぶろぐ-20100622165416.jpg