妹の家 | 柴犬とホストファミリー

妹の家

妹とVIEに会いに家族3人で東京都下へ出かけてきました。

主人は午前中仕事だったため、家を12時に出て、南大沢の駅に13時10分に待ち合わせ!

その後、妹お勧めの首都大学の中に新しくオープンしたレストランに連れてってもらいました♪

こちらはメインを魚か肉料理1品オーダーし、あとはビュッフェでオードブル・サラダ・パン・ソフトドリンクが食べ放題です。

今回は妹のおごりです!
Mちゃんごちそうさまでした♪

雰囲気がとても良いレストランで、首都大の学生さん、こんな環境で勉強できたり食事ができたりしていいな~と思いました!!

その後、息子がMちゃんに誕生日プレゼントを買うと言ってアウトレットへ妹と出かけ、私たちはお茶して時間を潰し、適当な時間をみはらかって妹の家に行くことにしました。


さて、会いたかったVIEですが、やはり人間で言う80歳超のため、目もあまり見えず、耳も遠くなり、老化現象は避けられないようで、私達のことをあまり認識してもらえず寂しいです。

認知症が進み、妹は大変だと思いますが、幸い内臓はまだまだ大丈夫そうなので、なんとか元気で長生きしてもらいたいですね!!!


今度会うのは夏休みかな!?