航空公園 | 柴犬とホストファミリー

航空公園

昨日5/28は、研修の一環として、埼玉県所沢にある航空公園まで電車を4本乗り継いで行ってきました。
遠足シーズンなのか子どもたちで一杯。

わたしは初めて降りる駅です。
飛行機オタクの主人、ちょっと羨ましかったみたいです(笑)。

柴犬とホストファミリー

柴犬とホストファミリー


しかしソコを見学したわけではなく、シャトルバスで会社へ。
実は二日酔いだった私・・・。
研修自体は難しいことをしたわけでもなく、見学重視だったのですが、辛かったです・・・(涙)。


長旅で疲れたので、とんかつとエビフライを買って帰宅。
ギー君、赤い顔をして出迎えてくれました。
風邪を引いたようです。
学校で、寒くて、節々が痛くて頭が痛かったそうです。

おでこに手を当ててみると熱があります。

食後に薬を飲ませてエアコンも入れ、早めに休ませました。

今日はライブに行く予定です。
熱が下がってくれればいいのですが・・・。