回転寿司 | 柴犬とホストファミリー

回転寿司

昨日は家での仕事と自分のレッスンだった私。
少しのんびり出来て気持ちに余裕も出来たので、このまま夕飯の仕度をしなくて済む様(笑)TVでキャンペーンをしていた「かっぱ寿司」へ初めて行ってきました。

ギー君も、お寿司大好きなので喜んでいました。

ここは特急レーンと言うものがあるんですね!
タッチパネルで注文すると、2両編成の新幹線みたいな車両に乗って、自分の席の目の前に届けてくれます。
コレは子どもが喜びそうだな~と思いました。

金額も3人で食べても3000円かからずリーズナブル。
お財布に優しかったです。

ただ、ギー君、ハンバーグ寿司など変わり寿司には???
そうだよね、これをお寿司といって欲しくない。

日本にいる間に一度は江戸前寿司に連れて行ってあげたいなと思ったのでした!