懇親会 | 柴犬とホストファミリー

懇親会

話が前後してしまいましたが、一昨日金曜日は、研修会後に親睦会がありました。

社長以下、ほかの支社の担当部門の方々や、親会社の担当者なども10数名参加して、かなり盛大な親睦会でした。

飲み物や料理もとっても充実していて、この不況下に精一杯新人たちを、もてなそうとしてくれているのが感じられました。
(オードブル例:唐揚げ・ポテト・たこ焼き・チジミ・チキンステーキ・ハンバーグ・コロッケ・サラミ・生ハム・肉団子・枝豆・シーザーサラダ・ピラフ・乾きもの・ワッフル・クッキー・etc.)


しかし、私はこういう会が苦手・・・(汗)。
留学生のご飯を作らなくてはならないのでと、30分で切り上げました。

ココの会社は半年ごとの契約になりますが、問題がなければ69歳まで勤めることができます。
結構社員を大事にしてくれる会社のようで、(育児休暇・介護休暇・ボランティア休暇・学校行事休暇など)時給は安いけど頑張りたいと思います♪